« 走って来ましたよ~♪ | トップページ | ぽわ~ん、春♪ »

2010/02/22

先日のビデオです♪

AG3
スタートの待てが出来ないと、ちょっと苦しい最初のスイッチですが、そこは投げ捨てスタート歴○年(^^;)
上手くなりましたね~と、自画自賛のスタートで。
スラ入り口も難しかったのですが、一発で入った~♪
と、最後の2本で抜けちゃって。
そのまま続けようとしたんだけれど…どちらから入れて、どちらから出したら良いのか分からなくなっちゃって。
かなり、もたもたしました(-_-)
レッスンで、抜ける事はないので~途中からやり直すのは経験不足。
最初からやり直せば良かったんだけれど、既にもたもたしちゃっていたから。
ま、気を取り直して、元気に走って…元気過ぎて、Aフレーム登りで激突して滑り落ちた?(^^;)
落ちちゃったかな?と、見に戻ろうとした所で、這い上がってくれました~偉いぞつくし!(^o^)
最後のハードル裏跳びにも間に合って、ゴール♪
スラとAフレームでもたついた以外は、なかなか良い走りだったのでは♪

JP3
こちらも、スラ入り口が難しい。
前回のAG3で失格したのと、向きは逆だけれど同じパターン。
弱気で失敗したから、今日は何時もの通りに。
そうしたら、ちゃんと入れました~が、またしても最後から2本目で抜け(^^;)
きっと、私が何か不穏な動きをしていたのでしょうね~今日は。
今度は、直ぐにやり直せましたが、その後に予定していたフロントスイッチを忘れ。
パックスイッチしようとしたけれど、つくしは「何やってるの?母ちゃん?」と、もたもた(^^;)
その後は、元気に良い感じでゴール出来ました。
Wバーも、落とさなかったし~♪

またしても、スラで引っかかりましたが、ショボスラで抜けたのではないので、良しとしましょう~♪
次回は、頑張るぞ~(^o^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 走って来ましたよ~♪ | トップページ | ぽわ~ん、春♪ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

何回もビデオ見ちゃいました。つくちゃんスラは元気よく入っていきますね。克服したんですね。どんな風に?
我が家は二人の仲はもとに戻り、菜々とゆっくり頑張るようです。まあまあのシーソーができれば充分では。
つくちゃんママの走りは私にとってはスーパーマンだわ!!!今の安定感を維持して、頑張って!!!生意気な発言があったらごめんね。

投稿: 菜々ママ | 2010/02/28 21:06

有難う~♪
克服出来たかな~?(^^)
とにかく、楽しく走れるように、腹をくくってビギナークラスからやり直しました(^_^)v
克服まで、1年以上はかかっちゃったけれどね。

菜々ちゃんも、失敗も楽しめるように頑張ってね~♪
これからは、元気に走れるだけでも良しとしなくちゃならない老年期の仲間入りだからね。
お互い(^^;)
このまま、毎回楽しく走れるように頑張ります♪

投稿: kana | 2010/02/28 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走って来ましたよ~♪ | トップページ | ぽわ~ん、春♪ »