« 水曜アジデー | トップページ | 1回目の交配 »

2010/02/08

練習会でした♪

昨日は、所属クラブの練習会でした。
下が、深い砂だったので、つくしは少し走りずらそうでしたが、なかなか元気にゴール出来ました(^_^)v
くるみは~アジ友が走ってくれました♪
ヒート中なので、何時ものスピードはありませんでしたが、真面目に走っていました~♪

0207


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 水曜アジデー | トップページ | 1回目の交配 »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水曜アジデー | トップページ | 1回目の交配 »