« 先日のビデオ | トップページ | 練習会でした♪ »

2010/02/03

水曜アジデー

今日は、アジデー。
雪の影響が心配されましたが、つくばの方が我が家近辺よりも雪が少なかった?
フィールドは、全く問題なく使えました。

今日は、私はつくしの1クールのみ。
くるみは、日曜日の練習会で、いっぽママと走る為、今日はその練習(^_^)v
ヒートが来てしまったので、クンクンが心配されましたが、ボールとおやつ作戦で、何とか真面目に走ってくれました♪
日曜日も、ちゃんと走ってね~♪

0203a

0203b

0203c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 先日のビデオ | トップページ | 練習会でした♪ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日のビデオ | トップページ | 練習会でした♪ »