« 元気ですよ~(^^;) | トップページ | 走って来ましたよ~♪ »

2010/02/19

明日は競技会~

明日は、競技会です。
早寝しなくては…(^^;)

アジの先生に
「つくし、太った?」
と言われたのですが。
最近、体重は計っていなかったけれど、毛が伸びたからそう見えるんじゃないの~と。

で、今日久しぶりに体重を計ってみたら……増えてました(^^;)
アジとかやっていないならば、充分に痩せ気味なのですが、走って跳んで~には、足の負担になるので×です。
少し、絞らなくては…(^^)
明日は、ハードル落としちゃうかな?(^^;)
それにしても、先生凄いです…(^^)

0219

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 元気ですよ~(^^;) | トップページ | 走って来ましたよ~♪ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気ですよ~(^^;) | トップページ | 走って来ましたよ~♪ »