« ぽわ~ん、春♪ | トップページ | パッとしませんね~ »

2010/02/26

早目のプレゼント?

来月はくるみ、再来月にはあんずとつくしのバースデー。
で、全く持って早過ぎるのですが、チョビッと割引になっていたんで~とりあえず、プレゼント(^^;)
これは、首にスポッと被せて脱着となるので、100%抜けないとは言えません(^^)
なので、道路とかSAとか、車の往来のある場所では使いません~。
万が一、抜けて事故!と言うのは怖いのでね。
でも、公園とかのお散歩には、首に優しいし良いわね~♪
あんずには、ハーネス。
これは、脱着が簡単で良い感じです~。

0226a

0226b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« ぽわ~ん、春♪ | トップページ | パッとしませんね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

皆お揃いだね〜♪
鱧っちとくじ君ともお揃い〜♪

投稿: hamomama | 2010/02/26 21:09

皆~皆~お揃い~(^o^)

何だか、色々な色を集めたくなる…(^^;)

投稿: kana | 2010/02/26 22:53

気になるリード、いいなぁ~。
しかも、親ビンとオソロ?
羨ましいです。

ハーネスもあるんですね!
"φ(・ェ・o)~メモメモ
ミ~ネにいいかも。

投稿: トレママ | 2010/02/27 01:25

軽くて、脱着が簡単~♪
お勧めです~(^^)

投稿: kana | 2010/02/27 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽわ~ん、春♪ | トップページ | パッとしませんね~ »