« 大洗へ♪ | トップページ | アジコンに行って来ました »

2010/01/15

天国と地獄(^^;)

水曜日は、最強の強風でした(>_<)
朝の筑波山は白かったし…。
余りの強風で、アジ道具は倒れて壊れるし。

0113

で、本日。
水曜日が地獄なら、今日は天国のようなお天気でした♪
風も弱く、暖か~気持ち良い(^o^)
ボーッと日向ぼっこしていたい位♪

あんずもご機嫌。
水曜日は、強風の為、留守番でしたからね。

0115

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 大洗へ♪ | トップページ | アジコンに行って来ました »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大洗へ♪ | トップページ | アジコンに行って来ました »