« アジコンに行って来ました | トップページ | くるみ、スッキリ♪ »

2010/01/18

昨日のビデオ~(^^)

くるみAG1

ソフトトンネルは、頭を下げて通過するので…出て来た時には地面と仲良し(^^;)
大体、出走前から臭い嗅ぎが酷かったので、どうかなぁ~だったのですが…。
そのまま、スラに突入。
抜けずに通過出来ただけでも良かった…。
でもね~これでは、とてもじゃないけれどJKCの3度は走れません~。
ま、のんびり修行しましょうかね(^^)

つくしAG2

最初の方は、撮り損なってますが(^^)
大体良い感じなのではないでしょうか~(^_^)v
タッチも大丈夫だったし、ハードル落としも無かったしね♪
何より、楽しそうに走ってる~。
この調子で、今年も走ってくれれば。


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« アジコンに行って来ました | トップページ | くるみ、スッキリ♪ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジコンに行って来ました | トップページ | くるみ、スッキリ♪ »