« 天国と地獄(^^;) | トップページ | 昨日のビデオ~(^^) »

2010/01/17

アジコンに行って来ました

今日は、久しぶりの茎崎アジコンへ。

…と、朝の気温です(>_<)
スキー場ではありませんよ~。
つくばですよ~(^^;)
凍死しちゃいますよね…。

0117_3

くるみはAG1、つくしはAG2にエントリー。
くるみは、練習会以外では、10月以来の競技会です。
どうかしら~だったのですが、スラはずっと地面に鼻を付けたままでしたが、クリーンランでした♪

つくしは、ちょっとロスした部分もありましたが、クリーンランでスモール+ミディアムで2席でした♪
1席・2席・ブービーにはお米の賞品が出ました(^_^)v

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 天国と地獄(^^;) | トップページ | 昨日のビデオ~(^^) »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天国と地獄(^^;) | トップページ | 昨日のビデオ~(^^) »