« 何が出来るかなぁ~(^_^)v | トップページ | 怒濤の3日間(^^) »

2010/01/24

出来上がり~♪

先日の生地。
これになりました♪

0123a

つくしの競技会用クレートカバー冬バージョンです。
裏地には、レトロな模様の生地を使いました。
袋に縫ってあるので、布のズレ止めの為に、小さなボタンを付けてみました。
冬なので、風が入らないように、入り口の布の角を横に折り込むようにしてスナップボタンで留めてあります。
…と、頭で考えるよりも、この角の処理が面倒でした~(^^;)

0123b

横面は、一方にはプログラムを入れられるポケットを。
もう片方には、外したリードなどを入れられるポケットを付けました。

0123c


で、本日は、週末の競技会会場である野田の公園へ散歩に行って来ました。
公園の方は、凧揚げ大会で賑わっていましたが、河川敷の方は空いていてラッキー♪
ここで、今週末走ります(^^)

0123d

0123e

0123f

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 何が出来るかなぁ~(^_^)v | トップページ | 怒濤の3日間(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何が出来るかなぁ~(^_^)v | トップページ | 怒濤の3日間(^^) »