« くるみ、スッキリ♪ | トップページ | 出来上がり~♪ »

2010/01/21

何が出来るかなぁ~(^_^)v

昨日は、春の陽気の中、気持ち良くアジレッスンでした♪
風もなく、本当に春爛漫という感じ(^^)
後、2ヶ月頑張れば、毎日こんな感じなのですよね~頑張ろう(^^;)

今日は、体と頭のリハビリの為?(^^;)、いっぽママにくるみと走って貰いました。
余り間が空いちゃうと、アジリティの感覚を忘れちゃうし~コース覚えるのも難しくなっちゃうからね(^^;)
楽しんで貰えたようで、良かった良かった♪

0121a

そして、本日は3頭まとめてシャンプーデー。
明日から、また寒くなっちゃうからね。
シャンプーすると、私も濡れちゃうのよね…ブルブルされちゃって。
ビニール製の割烹着みたいなの探してみなくちゃ。

0121b

指を痛めて、テディベアも休業中。
いい気になって、編み物し過ぎて手首を痛めたので、編み物も休業。
何か作らずにいられない~~ので。
これである物作ります(^^)
ミシンだから、今度は大丈夫かな?

0121c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« くるみ、スッキリ♪ | トップページ | 出来上がり~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暖かな楽しいアジデイだったでしょうね。我が家は新年から大当たり~で静かにしておりました。
いっぽママとくるみちゃんのペアの走り見たかったな~いっぽママとても楽しかったでしょうね。嬉しそうな顔思い浮かんじゃうわ!!またの走りを楽しみにしています。

投稿: 菜々ママ | 2010/01/21 19:32

暖かいと、気分良いですね~♪
何だか、ウキウキしちゃいます(^^)

大当たり…ある意味、大当たり…かも(^^;)
治って良かったですよ~。

練習会で、くるみと走って貰いますよ~♪
実は真面目なくるみ。
ちゃんと走っていました(^_^)v

投稿: kana | 2010/01/21 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるみ、スッキリ♪ | トップページ | 出来上がり~♪ »