« 怒濤の3日間(^^) | トップページ | 先日のビデオ »

2010/01/31

浜松にて(^_^)v

昨日の競技会の結果。
AG3は、スラ入り口横の罠に引っかかって、久しぶりの失格(^^;)
JP3は、何とクリーンラン(^_^)v最近、苦手のJPが良い感じ♪
旋回スピードも、4を超える事が出来ましたよ~我がペアにとっては快挙だ(^^)
つくしの怖い怖いショボ病も、殆ど克服出来たような気がします。
暫く、つくしのみに集中したのも良かったのかもしれません。
つくしとくるみ、2頭で参加すると、どうしてもバタバタになってしまうし、もう1頭いるし~と、今イチ全力で頑張れなかった気がします。
もう暫く、つくしだけで競技会参加して行きます~。
勿論、くるみさんも、練習会とかアジコンとかには参加して行きますよ♪

本日は、再び5時というとんでもない時間に出発して、浜松までゴー。
クラブマンのオフ会参加でした♪
勿論、鰻のウマウマ付き(^_^)v

明日は、サービスエリア巡りしながら帰ります~。

0131

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 怒濤の3日間(^^) | トップページ | 先日のビデオ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒濤の3日間(^^) | トップページ | 先日のビデオ »