« まだまだ走れる! | トップページ | くるみ、絶好調~♪ »

2009/12/13

元気だ…(^^)

何時もは、週に2回のアジレッスンに行った次の日は休養日。
でも、先週は金曜日に行けなかったので…元気が溜まっています。
なので~今日は、野田の公園へゴー。
元気一杯にボール投げして遊びました♪

来月、此処で競技会が行われるので、会場の臭い嗅ぎに…と思ったら、日曜日の今日は、子供達のサッカー大会が開かれていて断念。
また、平日にでも行って、思う存分臭いを嗅いで貰いましょう~(^^)
で、競技当日は、集中してくれたら…と(^_^;)

1213a

1213b

1213c


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« まだまだ走れる! | トップページ | くるみ、絶好調~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ走れる! | トップページ | くるみ、絶好調~♪ »