« 元気だ…(^^) | トップページ | 明日は競技会へ »

2009/12/16

くるみ、絶好調~♪

この冬一番の冷え込みの中、アジ馬鹿な私は、またしてもレッスンにゴー(^^)
一番と言っても、本格的な冬に比べれば~まだまだマシ。
走れば暖かくなるし。
ワン達は元気だし(^_^)v

本番では、スタートの待ては捨てたつくし。
でも、レッスンではこんな風に待てるんですけれどね~(^_^;)

1216a

競技会前なので、Wバーも練習しました。
1回目は落としてしまいましたが、それ以降は落とす事無く跳べました。
でも、本番は一発勝負ですからね~。
ミニハードル持参して、走行直前に練習してみようかしら~(^_^;)

で、くるみ。
そろそろヒートが来るはずなのですが、まだ来ません(^_^;)
レッスンの方は、先週に引き続き、皆が首をひねってしまう位、絶好調です(^_^;)
これならば、来週の競技会も参加出来ちゃったかも?

1216b

1216c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 元気だ…(^^) | トップページ | 明日は競技会へ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

くるみちゃん絶好調のようね。競技会がんばれるとよいですね。今年最後のしめでね。頑張って!応援しています。
毛糸のお洋服とてもプリティよ!!私も大好きな柄よ。
菜々のシーソーが不安を残して終わったので明日午後先生に無理を言ってレッスンをお願いしました。
では、競技会でね!!

投稿: 菜々ママ | 2009/12/19 11:36

くるみは、平塚には出ないんですよ~(^_^;)
こんな事ならば、申し込めば良かった…(^^)
でも、出ないからこそ、私の力が抜けていて、楽しく走っているのかも?

腱鞘炎が治ったら~何時でも編んであげるのに~。

菜々ちゃんはシーソー。つくしはスラローム。
なかなか練習通りには出来ませんね~(^^;)
でも、頑張りましょう♪

投稿: kana | 2009/12/20 00:20

セーターみんな似合ってます~note
3枚編むのって大変だよね、Kanaさんすごいです。

くるみちゃん、絶好調ですか。
寒いのが好きlovelyだったり?

投稿: トレママ | 2009/12/20 02:05

ワンコ用は小さいから、サクサクッと出来ちゃいます♪
が、集中し過ぎて、腱鞘炎(T_T)
年には勝てません…(T_T)

くるみは、何が良いのか?悪いのか?
予測不能の、くるみの気持ち次第です(^^;)

投稿: kana | 2009/12/20 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気だ…(^^) | トップページ | 明日は競技会へ »