« つくし、頑張る♪ | トップページ | クリスマスも終わったし… »

2009/12/23

頑張ったビデオ♪

AG3
スタートから、いきなりハードルの裏回し→Wバー
朝一で、足が動かずもたつき気味のスタートで(^^;)
Wバーを落とさないように、気を付けました~。
トンネルを出てのスラ。予定通りに動けず、ここでももたつき気味(^^;)
何だか、ハードル逆回しの多いコースでしたね~。

JP3
つくしも頑張ったけれど、流石に3度のワンコ達のハイスピードにはとても及ばず(^^;)
でも、良いんだ~♪CRだもの~(^o^)
(参考までに、CRと言うのは、ノーミスで、尚かつ決められた標準時間内にゴール出来、減点がゼロと言う走りの事です)

今年最後のJKC競技会での目標。
元気に走る!
Wバーを落とさない!
スラで途中抜けない!
これが、全部達成出来ちゃって、大満足で終われました♪
この調子で、来年も楽しく走ろうね~♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« つくし、頑張る♪ | トップページ | クリスマスも終わったし… »

競技会」カテゴリの記事

コメント

ホントだ~happy01元気に走って
気持ちの良い締めになりましたね。

また来年も元気に楽しく頑張りましょうねupお互いにheart04

投稿: cocoro | 2009/12/25 20:18

私もつくしも、走っていて楽しかったですよ~♪
楽しく走れたのは、久しぶりかも?(^o^)

来年は、いよいよ8歳。
無理せず、何時までも楽しい走りが出来るように頑張りましょう(^o^)

投稿: kana | 2009/12/26 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくし、頑張る♪ | トップページ | クリスマスも終わったし… »