« 明日は競技会へ | トップページ | 頑張ったビデオ♪ »

2009/12/22

つくし、頑張る♪

今日は、平塚での競技会でした。

とりあえず、結果は~

AG3 タイム減点は付きましたが、ノーミスで10席/48
難関コース・難標準タイムだったので、CRは1頭のみ(^^;)
ミスはあっても、タイムが激速い子の方が順位は上になるので10席となりますが、つくし的には、かなり頑張りました♪

JP3 のクリーンランですよ!
コースは簡単なスピードコースでしたから、順位は17席かな(^^)
でも、標準時間内に回れたのは、3度では初めてですよ~♪
つくしには、未知のタイムで走れました。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 明日は競技会へ | トップページ | 頑張ったビデオ♪ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は競技会へ | トップページ | 頑張ったビデオ♪ »