« セーター編みました♪ | トップページ | 元気だ…(^^) »

2009/12/12

まだまだ走れる!

先月のクラブの練習会。
あんずは、バーダウンながら、JPとAGのOPに参加しました♪
OPと言えども、結構距離は長いし。
AGの器具なんて、凄く久しぶり。
無理そうならば、途中棄権も考えながらの参加。
勿論、走行前と後には、念入りに歩かせて。

結果、両方ともノーミスで、総合3席でした~(^^)
凄く楽しそうなので、大丈夫なうちは出来るだけ参加しようっと♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« セーター編みました♪ | トップページ | 元気だ…(^^) »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セーター編みました♪ | トップページ | 元気だ…(^^) »