« さようなら… | トップページ | 試写~ »

2009/11/23

松本遠征です~♪

金曜日から、JKC西日本インターナショナルアジリティー競技会参加の為、松本に遠征して来ました~。
今回も、ベルちゃん家と一緒です。

金曜日の宿泊は、小淵沢。
一旦、アウトレットに寄り、ランチとお買い物。
その後、タープの場所取りに会場へ。

夕食は、小淵沢駅近くのうなぎ屋さんへ。
味は、前回で実証済み(^_^)v
やはり、美味しかった~♪

1120

会場は、松本空港のすぐ横の大広場。
今回の参加は、つくしとメイちゃん。

1121

1121a

で、競技会ですが。
今回の3度は、簡単なサービスコースでした。
クリーンラン続出でしたね(^_^;)

まずは、AG3。
スラも危ないながらも何とかクリア。
Aフレームのタッチは、限りなく灰色ですが(^_^;)とりあえずOK。
…と、Wバーの入れ方が悪く、ハードル落としちゃいました。
タイムも少しオーバーしてしまいましたが、真ん中位の順位が付きました♪

次のJP3。
これは、スラの最後が抜けてしまいましたが、それ以外は良い感じで走れました。
タイムは、1秒半のオーバー。
でも、これってスラ抜けが無かったらクリア出来たと言う事で(^_^)v
3度のタイムは、絶対にクリアする事は出来ないだろうと諦めていたんだけれど、もしかするとクリーンラン出来る日が来るかも?という希望が~♪

競技終了後、そのまま軽井沢へ~。
朝のサービスで出るクロワッサン。
パリパリしていて、これ食べるのが楽しみでもあります♪

1122

何時ものスーパーでお買い物して、アウトレットへ。
何だか…セール期間中の連休中日。
凄い人でした。
早く行ったので、そんなに待たずに駐車出来ましたが…昼前に出る頃には、またしても碓井軽井沢から続く大渋滞になっていました。
何時もはガラガラ貸し切り状態の裏道も、ビッシリと渋滞。
早目早目に行動したので、満足のお買い物も出来、渋滞にも遭わずに無事に帰宅しました♪

アジ会場で購入した、500円のシャツ。
妙に似合うなぁ~つくし(^_^;)

1122a

これにて、お泊まりの遠征は終了です。
次は、来年の秋かなぁ~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« さようなら… | トップページ | 試写~ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

お逢いできず残念でした~
でも、coco夫からつくし君の写メール送ってもらい、また抱っこして来たーと、喜んで帰って来たので
私も満足です♪
元気良く走ってる~~~
3度はかなりタイムが厳しかった!って聞いてるからやむを得ないですね。
(ここ最近タイム厳しいですが(泣))
また何処かの会場でお逢い出来るのを楽しみにしています。
(平塚は行かれないのですね?)

投稿: cocoro | 2009/11/23 18:34

はい~(^_^;)会えるかなぁ~と思っていたので、残念でした~(^^)
でも、つくしはcoco夫さんの事が大好きで♪
会うと、大喜びなんですよね(^_^)v

去年に比べると、別犬のように元気に走っているでしょう~♪
まだまだレッスンの時よりはショボイけれど、充分満足なのです(^o^)
タイムは、厳しいですね…でも、これからはそれが普通になってしまうんだろうな…って。
で、諦めていたんだけれど、もしかすると?っていう希望が♪

平塚、行く事にしました!
来ますか?

投稿: kana | 2009/11/23 18:50

こんばんは。
遠征お疲れ様。
我が家のパレも先日、江戸川で初完走し、3位に入賞しました。
平塚にも行きますが、
アジは土曜日でフライボールは日曜なので残念ですが会えませんね。
horseシェリも元気そうで何よりです。

投稿: いづみ | 2009/11/23 21:46

happy02元気に走ってますね〜♪
あぁ〜、今頃走ってるんだろうな〜とか、
今頃ウマウマじゃないかな〜とかブツブツ言いながら仕事してましたよ。
来年こそは!ってね。

投稿: hamomama | 2009/11/23 22:46

いづみちゃん~

初完走、おめでとうございます~♪
フライボールとアジは、別の日が多いので
会えなくて残念(^_^;)
一緒にやる事ってないのかしらね~。

シェリも、何回かは疝痛で危機に陥りましたが
まだまだ復活して元気にしていますよ~(^o^)
何時か、軽井沢に行く事があったら、是非会ってね♪

投稿: kana | 2009/11/24 08:14

hamomama~

心配されたお天気も上々で♪
空気の良い所で、楽しく走って来ましたよ~(^_^)v
なかなか元気に走っているでしょう?happy01

ウマウマ…鰻がウマウマ…次回は是非restaurant

投稿: kana | 2009/11/24 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さようなら… | トップページ | 試写~ »