« 明日から旅~♪ | トップページ | 元気です~♪ »

2009/11/03

箱根・河口湖の旅♪

日曜日の早朝発で、旅に出掛けて来ました(^o^)

第一の目的はこれ♪

1101

クラブマンのオフ会参加です♪
車のオフ会って、どうなの~?でしたが。
皆さん、とても良い方ばかりで、楽しめましたよ~。
箱根の山の上の方の公園の駐車場に集合。
その後、27台でトレインしながら、御殿場まで下りました。
途中、かなりワイルドな山道もありましたが、何とか付いて行けました(^^;)

その後は、旦那孝行・ワンコ孝行な午後。
山中湖近くの豆腐屋巡りして~。
お泊まりは、こちら「ペンション モンターニャ」さんです。
久しぶりのペンション泊です。
お部屋は、ロフト付きの広いお部屋。
床暖房付き。広いバストイレも付いていて、快適空間でした♪

ドッグランは、檜のウッドチップ。
夜、かなりの雨が降ったのですが、次の日の朝、汚れることなく遊べましたよ~。
建物の右の方には、ラージでも泳げる広さの温水プールがあります。
ボールを追って、つくしはドボン。
深いので、溺れそうになって、水泳は断念でした(^^;)
川では上手に泳ぐのにね~。

1102a

お料理も、美味しくてボリュームタップリでした♪
旦那も、かなり気に入ったようです。
こちら方面に行く際には、是非また泊まってみたいですね。

2日目は、河口湖紅葉祭りに。
紅葉の回廊は、とても綺麗でした♪
夜には、ライトアップされて、ますます見応えありそうですよ~。

1102b

1102c

1102d


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 明日から旅~♪ | トップページ | 元気です~♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から旅~♪ | トップページ | 元気です~♪ »