« 明日は紅葉見学~ | トップページ | つくし、病気になる(T_T) »

2009/10/11

紅葉を見に~

三連休の中日。
絶対に渋滞するから、早朝5時出発で軽井沢へ。

まずは、北軽井沢へ行き、お馬に会って~♪
先週末、具合が悪くなり心配されたのですが、復活~(^o^)
御年27歳。人間で言えば90歳前後の高齢なので、いつ何時…という覚悟はしているのですが、まだまだ元気でいてくれそうです♪

1011e

で、次は中軽井沢に出来た「ハルニレテラス」へ。
ここは、森の中にお散歩コースがあります。
川も流れていて、所々川の側に下りる事が出来るようになっているので、夏の水遊びにも良いかも?
流れが速いので、泳ぐ事は出来ないけれど、チャプチャプ遊ぶには充分♪

1011f

ランチの後には、プリン専門店へ行き、何時ものスーパーでお買い物して、早目に帰路へ。
反対車線は、高速出口から軽井沢の方まで、ずっと渋滞していました(^^;)
アウトレットに到着するまで、かなりの時間がかかりそうでしたよ~(>_<)

帰りも、車の数は多かったけれど、早い時間だったので渋滞する事もなく無事帰宅でした。
もう少し、広い公園とかで遊んであげたかったけれど、それはまた近所で(^^;)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 明日は紅葉見学~ | トップページ | つくし、病気になる(T_T) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は紅葉見学~ | トップページ | つくし、病気になる(T_T) »