« 仙台遠征から帰って来ました♪ | トップページ | エビぞり~(^_^;) »

2009/10/27

仙台のビデオです~

AG2
Aフレームを跳んだ~いい加減に走ると、やはり跳んでしまいますね(^_^;)
それと、バー落とし

JP2
一見ノーミスのように見えますが、バー1個落としてます(^_^;)

AG3
折角スムーズにスラ入りしたのに、次のハードルに急ぎすぎた為、最後を抜いちゃいました。
これは、完全にハンドラーのミスです。
後は、バー落としが~(^_^;)

JP3
やっと、ノーミス完走です♪
2日間の最後の競技だったのですが、一番元気だったかも?
流石にブロックのJP3と言う事で、標準タイムがとても厳しく、タイム減点は付いちゃいました。
でも、つくしとしては、かなり頑張ったと思います(^_^)v

地面が、砂と言う事で、2日間通してバー落としが多かったです。
もう少し、丁寧にハンドリングしなくてはいけませんね~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 仙台遠征から帰って来ました♪ | トップページ | エビぞり~(^_^;) »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台遠征から帰って来ました♪ | トップページ | エビぞり~(^_^;) »