« 怒濤の…2日間 | トップページ | ワンとダラダラ… »

2009/10/06

ヨコスカマリンブルー

くるみJP3

ショボかったのに、更にトンネル向こうの少年達にやられました(-_-)
難しいスラ入り口はすんなり入ったのに…抜けるな!
何とか完走。
ま、ショボイながらもゴール出来たので、良く頑張りました(^_^)v

つくしJP3

くるみで出来ちゃったスラ入り口で痛恨のミス(-_-)
これがなければ、CRだったのに…残念。

くるみのAG3は、ミスしながらもゴールまで走れたけれど、当然タイムアウトで失格でした。
ま、ゴールまで走れたので良しですか…(^^)

で、最後はつくしのAG3。

なかなか良いテンションでスタート。
ノロノロドッグウォークも、Aフレームのよそ見も、シーソーの立ち止まりも最低限で済んだのに…。
スラも普通に出来たのに…。
バー落としも無く、あと少しという所までノーミスで走ったのに。
まさかの所で、トンネルに入らず、違うバー跳んじゃって失格よ~(-_-)
先生に、「勿体ない~!CR出来たのに!」って言われたけど、本当に勿体なかった…。
滅多にないのよ~この走りは(T_T)
あそこは、全くのノーチェックの場所でした。
油断大敵です…。
でも、去年の悪夢のスラ地獄失格の嵐時期から比べたら、こんなに復活出来たのは天国のようなのだからね。
2度と地獄に堕ちないように、丁寧に走らないと(^^)

ちなみに、このAG3。
CRは、スモールクラスで3頭。ラージクラスでは1頭という難コースでした。


で、翌月曜日。
土曜日に具合が悪くなったと連絡が来ていた、北軽井沢のお兄ちゃん(お馬さんね)
急遽、お見舞いに行く事に。
何たって、27歳。人間で言うとどれ位だろう…かなりの高齢。
何時どうなるか分からない歳。
後悔したくないから、疲れた老体に鞭打って日帰りして来ましたよ~。
とりあえず、最悪は乗り越えられた?かもしれないので、一安心です。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 怒濤の…2日間 | トップページ | ワンとダラダラ… »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒濤の…2日間 | トップページ | ワンとダラダラ… »