« 元通り~♪ | トップページ | 仙台遠征から帰って来ました♪ »

2009/10/18

クラブ練習会

昨日は、通っているクラブの練習会でした。
オープン競技は、2走して、合計成績の1席には、レッスン無料チケット進呈~。
と、それを貰う為ではなく、ハードルとトンネルのみのコースと言う事で、久しぶりにあんず登場♪
オープンといえども、距離は結構走るので、1走してみて、大丈夫だったら2走してみることに。

あんずさん、真面目に走って、2走ともクリーンランで、総合3席でした(^_^)v
ビデオでも分かる通り、脱走防止に、先生、脱走ラインを阻止してくれています(^^;)
でも、最近は脱走癖は治っているから大丈夫なんですけれどね~。
いかに、過去のあんずの脱走が酷かったか…(^^)

つくしとくるみは、AG2のみにエントリー。
つくしは、ハードル一本落としたけれど、その他はミス無く走れました♪
くるみは、やはり1走の中にムラがあり…早い所は爆走なのですが、スラとか、ダメな所はノロノロで。
ま、無事にゴール出来ました(^^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 元通り~♪ | トップページ | 仙台遠征から帰って来ました♪ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

あんず姉さんの姿が観れて嬉しいよ。
前よりも、飛ぶ高さがあるように想うのは、絶好調って事だね。
5歳で引退なんて言っていた頃を思い出すと、
10歳過ぎてのあんず姉さんは最高だ!

つんつくもおじさん街道へ曲がったみたいだけど、
まだまだ、先が長くある道だね。

投稿: Mao姉 | 2009/10/22 23:17

まだまだ、婆さん頑張りますよ~♪
たまに走ると、精神的にも若返るようです(^_^)v

つくしも、あんずを追いかけて、長く走りますよ~♪

投稿: kana | 2009/10/27 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元通り~♪ | トップページ | 仙台遠征から帰って来ました♪ »