« 3日目~ソフトクリーム | トップページ | まだまだ修行は続く… »

2009/09/09

大きくなったね~

今日は、とある事情により(^^)、レッスンはお休みしたのですが、用事の前にフィールドに行きました。
鱧チンの弟の鯨君に会いに~♪

7月に会った時には、小さなパピーだったのに…
本日は、(^^)/大きくなったのね~(^o^)

0909a

0909b

フィールド内を、ノンビリ~と駆け回り(^^)
エアデールって、爆走しないのね?なんて言ったら、
まだ3ヶ月弱では、爆走しないでしょう…と(^_^;)
そうでした…大きいけれど、まだまだヨタヨタ歩きのパピー君でしたわ~。

で、この後、MINIの雑誌の取材でした♪
ワンコ絡みの記事なので、3ワンコも登場です。
格好良く撮って貰えたかなぁ~。
来月の発売が楽しみです♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 3日目~ソフトクリーム | トップページ | まだまだ修行は続く… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日目~ソフトクリーム | トップページ | まだまだ修行は続く… »