« 今日もアジ(^_^;) | トップページ | アジコン »

2009/09/25

まとめ買い

先日、アジ友に貰ったおもちゃ。
実に良く出来ている、デニムの靴。
本物の幼児靴みたいです。
で、丈夫です!
あの、破壊大魔王のくるみが、ずっとカミカミしても、全く壊れません(^o^)
穴すら開きません(^o^)(^o^)
で、凄く気に入っています♪
勿論、つくしもお気に入りです。
遊ぼうと咥えると、くるみに一喝されて取られます…弱っちいよ(^_^;)

安売り店の激安コーナーにあると言う事は、販売終了品と言う事で。
まとめ買いしました~♪
当分、遊べそうね(^^)/

0925


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 今日もアジ(^_^;) | トップページ | アジコン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと!壊さなかったですってcoldsweats02
我が家のはウォッカちゃんにあげたら喜んでその日に破壊しちゃいましたcrying
ウオッカちゃん、かなりの破壊王…くるみちゃんよりも上手かもしれません。
なので、鱧っちはほとんど遊べず…。

投稿: hamomama | 2009/09/25 19:22

本気のまとめ買いですね。
最後の写真見て、「いっぱいある~!!!」ってふきだしちゃいましたhappy02

先日のアジ大会でのつくし君とくるみちゃんの写真、
うちのブログに載せてもかまいませんか?
よろしくお願いします!

投稿: 梛ママ | 2009/09/25 21:05

hamomama~
あれれ??壊しちゃいましたか~(^_^;)
くるみも、かなり熱心に囓るんですけれど~。
噛み千切るには小さ過ぎるのか…
破壊しにくい大きさなのかも~(^_^)v

梛ママさん~
え~~もっとあります(^_^;)
10個ほど(^_^)v
気に入った激安おもちゃは、買い溜めすべし!です♪

写真、載せちゃって下さい~。
楽しみにしています(^^)

投稿: kana | 2009/09/25 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もアジ(^_^;) | トップページ | アジコン »