« 大きくなったね~ | トップページ | ウダウダ… »

2009/09/13

まだまだ修行は続く…

先週参加した練習会の結果が、余りに酷くて(T_T)
本日、またしても練習会に参加して来ました。
レッスンでは、全く問題なく…。
お手上げ状態の為、もっと外で修行して来いとのお達しが(^_^;)
このままでは、一生修行は続くのかもしれません~(^_^;)

くるみは、一番暑い時間帯だったのもあり、ヘロヘロ状態ではありましたが、ま、先週よりはちょっとはマシだったかな?
つくしは、スラがちょっとノロかったけれど、先週と比べれば随分普通通りに走れたかと(^_^)v
タッチ障害も、立ち止まる事無く走れたし、飛ぶ事も無かったし♪
来週の本番。
3度を走るには、ちょっとお恥ずかしい走りではありますが(特にくるみさん~(^_^;))。
走れる時に走ってみます~(^^;)
自分は自分、回りの目は気にせず…とは思うのですが、気になっちゃうだろうな…(^_^;)
ま、いっか。

一応、ビデオ持って行ったのに…バッテリー切れで使えませんでした(T_T)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 大きくなったね~ | トップページ | ウダウダ… »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きくなったね~ | トップページ | ウダウダ… »