« ウダウダ… | トップページ | 明日は… »

2009/09/18

秋の雲

今日も、朝からアジレッスンでした。
月曜日には、久しぶりの競技会です。
つくし復活の3度・くるみ3度デビュー@ちょっと無理っぽいけど…です(^^;)

何とかやる気を出して貰う為に、大きなおやつを手に持って見せびらかしながら走りました。
そうしたら、少しは元気に走っていたかも?
でも、本番は何も持っていないというのはバレバレでしょうからね~。
暫くレッスンでこの手を使って行けば、本番でも元気に走れるようになるでしょうかね~?(^^;)
もう、そんなにスピードは求めませんから……せめて、止まらないで走って下さいね~くるみさん♪

こんな形の雲も。秋の雲ですね~。

0918


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« ウダウダ… | トップページ | 明日は… »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

わぁぁぁ、ステキっ。
秋の空にちょこんと覗くおめめ~。
カワイイ、たまらんwww

先日はメールありがとうございました
色々と検討していますがどうやらMINIは憧れのままで終わりそうです(^^;;

10月10日の競技会、今から((o(^∇^)o))わくわくで待ってます~。

投稿: totoboku | 2009/09/18 16:18

後ろの柵が無ければ、バッチリだったのですが~(^_^;)
あんずのお目々は、結構可愛いと言う事が発覚(^_^)v
黒くて、なかなか上手く撮れないんですけれどね~。

あらら…今回はご縁が無かったのでしょうか~(>_<)
でも、私も苦節数十年憧れ続けて、やっとですから(^^)
きっと、いつか縁が結ばれる時が来ますよ~♪

10/10は、来週月曜日の結果次第で…行くか行かないか(^^)
でも、他のケアンは何頭か参加しますよ♪

投稿: kana | 2009/09/18 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウダウダ… | トップページ | 明日は… »