« 何時も通りの金曜日 | トップページ | 2日目川遊び »

2009/09/06

小淵沢に来ています~♪

毎年恒例の、旅に来ています~(^o^)

今日は、まず茎崎にてアジの練習会に参加。
一番最初の種目であるJP1のみでしたが。
走りは…後期の競技会も苦労するだろうなぁ~と(T_T)
どうする~こんなので3度とは…トホホホ

気を取り直して、旅に出発♪
写真は殆どありません~(^_^;)

お昼は、混んでいる小淵沢中心部から、少し離れた別荘地にある「cafe 4月のさかな」にて。

0906a

0906b

その後アウトレットに行き、何と偶然にも同じ日に遊びに来ていたアジ仲間とお茶し~♪
お買い物して、宿にチェックインし、夕食は何時もの「マジョラム」にて。

疲れた~~ワンコも人間も(^_^;)

明日は、川遊びです♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 何時も通りの金曜日 | トップページ | 2日目川遊び »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何時も通りの金曜日 | トップページ | 2日目川遊び »