« まとめ買い | トップページ | 新しい敷物 »

2009/09/27

アジコン

今日も、修行の旅~茎崎のアジコンに行って来ました。

…と、先日のくるみのCR。
やはり、幻だったのね……(^^;)

くるみは、AクラスAGとAG1にエントリー。
簡単なコースを元気に走る!が目標だったけど~。
最初の走りなんて、スタートの時から終わりが見えた感じ?(^^;)
勿論、スラなんて途中で抜けちゃうし…ま、ゴールは出来たけどね。
AG1の時には、作戦を立てて。
今日は、持ってくれるアジ友も居なかったから、スタート近くの杭に繋いで「母ちゃん~作戦」(^^;)
これが少しは効いたのか、やや元気にゴール♪

最後はつくしのAG2だったのですが…。
くるみが出番の時は、俺が行く~!と大騒ぎしていたつくし。
でも、最後の方は静かだったね…確か。
どうも、いじけてしまったようで(-_-)
出番前のボール投げも、今イチの乗りの悪さ。
スタートしても、何時もの勢いはなく。
オマケに、ハンドリングミスでバー落下させてしまい、ますますテンションダウン。
スラは抜けなかったけれど、気持ち良い走りでは無かったな…。

我が家のワンズは、気分を盛り上げるのが疲れます…(^^;)
家では、ガウガウとウルサイのにね~。
その元気を、是非アジ会場でも(^^)

本日は、参加賞とS&Mの1席とブービー賞に、新米が出ました。
1席を取れない我が家。勿論、くるみさんはブービー賞でしっかりと新米頂きました♪

0927

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« まとめ買い | トップページ | 新しい敷物 »

競技会」カテゴリの記事

コメント

いや~アジって難しそうだね~
私とトイコには無理だ~
でも新米もらえるなんて魅力的~

日曜日、トイコ達のチーム、K9の東日本地区予選で優勝したよ!
トイコもドギーダッシュ部門で優勝しチーム貢献できたの!よかったよ~
ワンコと何か出来るって楽しいね~

投稿: トイコはは | 2009/09/29 21:54

いやいや~メンタル面の管理が大変です(>_<)
我が家の場合はね(^^)
結構、数日分の主食は確保しましたよ~♪
使わない参加賞よりも、ずっと役立ちます(^_^)v

凄いじゃないの!♪
全国大会とかあるのかしら~?
一緒に何かするのって、絆が深まるよね(^o^)

投稿: kana | 2009/09/29 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめ買い | トップページ | 新しい敷物 »