« 奇跡が起きた! | トップページ | 今日もアジ(^_^;) »

2009/09/22

昨日のビデオです

つくしAG3 9席
Aフレーム・シーソー・ドッグウォークで無駄な時間が多いですね~。
練習では、もたもたしないのですが、本番は景色を眺めたり~(^^)
シーソーの次のトンネル。Aフレームに乗りそうな気がしたので、大回りさせたら…大回りし過ぎ(^_^;)
こういう、チョコッとしたタイムロスが響いちゃうのね~。
元々、タイムギリギリの走りだから、ロスは少なくしなくちゃいけませんね(^^)

くるみAG3 8席CRポイント5
決して、爆走という訳ではないけれど、つくしが鈍くなってしまう乗り物系が普通に走れるので、そこで時間が稼げたのかな?
スラの後半は危なかった(^_^;)シッポが小刻みに動き始めると、遠い目をするのね~。
ギリギリで通過出来ました。

0921a

0921b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 奇跡が起きた! | トップページ | 今日もアジ(^_^;) »

競技会」カテゴリの記事

コメント

動画ありがとう!
感動だo(*^▽^*)o

投稿: Mao姉 | 2009/09/23 00:05

ミニマオ、頑張ってるよ♪

投稿: kana | 2009/09/23 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡が起きた! | トップページ | 今日もアジ(^_^;) »