« 秋の雲 | トップページ | 奇跡が起きた! »

2009/09/20

明日は…

先シーズンの最後数回の競技会は不参加だったので、久しぶりのJKC競技会です。
1度もまともに完走出来ないであろう状態のくるみさん。
3度なんかにエントリーしちゃったものだから、気が進まないのなんのって(-_-)
競技会じゃなくて、ドライブにでも行ってしまいたい気分…。
この、憂鬱な気分がばれちゃって、ますますやる気が無くなるんだろうけれどね~。
とりあえず、参加してみますわ…(^^)

私は、お留守番なのね…byあんず。
ごめんなさいね~~荷物が乗らないのよ~一杯で(^_^;)

0920


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 秋の雲 | トップページ | 奇跡が起きた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の雲 | トップページ | 奇跡が起きた! »