« 2日目川遊び | トップページ | 大きくなったね~ »

2009/09/08

3日目~ソフトクリーム

はい♪本日も晴天なり~(^_^)v
まずは、萌木の村にてお土産買って~。

0908a

0908b

お蕎麦屋さんは、新しい場所に行く予定でしたが、思ったより暑く。
万が一、日陰の無い駐車場の場合、ワンコ車中待機は無理。
と言う事で、清里駅近くの「さと」へ。
ここの、胡麻胡桃つゆのお蕎麦、美味しいです♪
勿論、木陰の駐車場完備です。
ワンコOKの席もあります。

で、そこから直ぐの所にある、「ヤツレン」へ。
ここは、信州で売っている「ぽっぽ牛乳」の直売店です。
ソフト&ヨーグルト。
サッパリ目のジャージー乳ソフトの下には、甘くないヨーグルトが入っています。
ずっしり大き目で、300円也。

0908c

またまた、その近くの滝沢牧場へ。
ワンコOKです。
山をバックに並んで写真~これですから…無理無理(^^;)
後ろの山を見て下さい(^_^)v

0908d

ちょっと甘めだけれど、口当たりはさっぱり。
美味しかったですよ~。
(勿論、2人で1個ですよ(^^;))

0908e

その後、渋滞もなく、4時半頃には無事帰宅です。
楽しかったなぁ~~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 2日目川遊び | トップページ | 大きくなったね~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日目川遊び | トップページ | 大きくなったね~ »