« 小淵沢に来ています~♪ | トップページ | 3日目~ソフトクリーム »

2009/09/07

2日目川遊び

さて、またまた来ました尾白川~。
…来る度に思うのですが…初めて来た時と比べると、大分変わっちゃったなぁ~と(^^;)
もっと、地面の色が白くて綺麗だったのよね~。
土砂が流れて来ちゃったのかなぁ。
浅瀬が増えたからね。
深い所は流れが速くて、チビワンコには危険だし。
前は、流れのない、プール状態の場所があったのに。
ま、泳ぐと言うより、水辺でボール投げして貰うのが楽しい我が家には丁度良いけれどね。

0907a

0907b

0907c

0907d

0907e

この後、買い物の続きにアウトレットに行きました。
昨日とは違って、人も減って、やっと良い雰囲気になりました♪

夕食は、ちょっと緊張のレストランへ♪
その模様はこちら

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 小淵沢に来ています~♪ | トップページ | 3日目~ソフトクリーム »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小淵沢に来ています~♪ | トップページ | 3日目~ソフトクリーム »