« 災害対策… | トップページ | ムシムシが酷い(>_<) »

2009/08/12

秋は確実に…

アジフィールドの隣は田んぼ。
ついこの間、田植えしたばかりだったのに。
気が付けば、稲穂も伸びて来ています(^o^)
次に気が付いた時には、秋になっていて、稲刈りされているんだろうな~。

0812a

0812b

0812c

0812d

さて、秋の競技会の申込みが始まります。
まずは、大凧でのクラブ競技会。
普通は、クラブだと一度と二度のみですが、今回は三度もあります。
……どうしましょうかね~。
つくしは、とりあえず三度に出してみます。
くるみは、本当は二度が良いのですが…多分同時進行になっちゃうだろうな。
そうなると、二度と三度の掛け持ちは辛い…と言うか、無理(^^;)
前に、それやった時、凄い辛かったもの~。
くるみも三度に出しちゃうか?
でも、先シーズンは、スラの前でたたずんで失格というパターンで終わったし。
ヒートの影響は、そろそろ無くなる時期なんだけれど、果たして??
締め切りが1日だから、それまでに良く考えてみましょうかね~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 災害対策… | トップページ | ムシムシが酷い(>_<) »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 災害対策… | トップページ | ムシムシが酷い(>_<) »