« ラグが~(T_T) | トップページ | デジ壱バッグ »

2009/08/30

地元で天然かき氷~♪

先週・先々週と、わざわざ日光まで食べに行った、天然かき氷。

何と!地元で食べられましたよ(^o^)
三日月氷菓店

日曜日だけの営業で、来月いっぱいで終了(^^;)
もっと早く知っていれば…(>_<)

0830a

0830b

中には、無添加ミルクアイスが入っています♪
練乳もかかっていて~フワフワでウマウマです♪
今日はちょっと寒かったけど(^^;)
来年は、もっと通うぞ~♪

0830c


さて、発芽から2ヶ月余り経過したコーヒーの芽。
やっと、本葉が登場です(^^)
時間かかるなぁ~。
寒くなるまでに、もうちょっと成長して貰わなくては、越冬出来るかどうか(^^;)

0830d

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« ラグが~(T_T) | トップページ | デジ壱バッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラグが~(T_T) | トップページ | デジ壱バッグ »