« 水曜アジデー | トップページ | ラベンダーで… »

2009/08/01

ラベンダー畑

今日は、アジ友と一緒に、玉原高原へ行きました。
関東一という、ラベンダー畑を見に♪
到着した時には、濃い霧で(^^)
中にあるドッグランが、タイミング良く貸し切り状態だったので、霧が晴れるまで走る~♪
服を着せたくなる位、寒かったですよ(^^)

0801a

0801b

下の方は、満開が終わっていましたが、上の方は良い感じでした~。
ラベンダーの良い香りに包まれて幸せ~(^o^)

0801

0801c

ランチは、こちらの一軒家カフェで♪
雰囲気も良く、ウマウマでした。

0801d

090801_14380001オマケ。
トマQソフトです(^^;)
私は、キュウリが嫌いなのでご遠慮しましたが。
トマトジュースのようなソフトに、キュウリがマッチするそうですよ~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 水曜アジデー | トップページ | ラベンダーで… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水曜アジデー | トップページ | ラベンダーで… »