« 地元で天然かき氷~♪ | トップページ | 何時も通りの金曜日 »

2009/08/31

デジ壱バッグ

カメラ用バッグって、仰々しくて持ち歩くにはちょっと…。
デジ壱を持ち歩く時には、黒いショルダーに入れていました。
でも、薄い生地なので、カメラを保護する事は出来ず。
落としたら破損~という状況でした。

先日、ビックカメラに寄った時に、カメラバッグコーナーをチラリと。
そうしたら、小振りでお洒落なバッグを発見。
とりあえず、実物チェックして、ネットで探して注文しました。
(1500円位安かった~♪)

本日届きました。
私のデジ壱は、ちょっと大きいので横にしなくては入りません。
無理すれば、そのまま入れられるのですが、バッグの形がいびつになるし~。
中には、レンズと本体の仕切りのパッドみたいなのが付いています。
取り外し出来るので、レンズの下に敷きました。

財布も携帯もポケットに入るので、これ1つで持ち歩けます(^^)
ちょっと安心♪

0831a

0831b


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 地元で天然かき氷~♪ | トップページ | 何時も通りの金曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元で天然かき氷~♪ | トップページ | 何時も通りの金曜日 »