« 掘らないで~ | トップページ | 秋は確実に… »

2009/08/10

災害対策…

昨日は、結構大きな地震がありましたね~(T_T)
で、思った事。

我が家のワンコ達、迷子札を付けていません。
首輪に付けていても、家にいる時には首輪は外しているし。
でも、災害の時には、家から迷子になってしまう事もあるだろうし。
普段から、付けっぱなしにしていなくては意味がない~(^^;)

新しいのを作ろうかと思ったけれど、良く考えたら…ある!
探し回って、とりあえず付けました。

つくしには、前に作ってあった物。
くるみのは無いので、あんずのを(^^;)
名前は違うけれど、電話番号は同じだし~。
これ、両方ともシルバーで、結構なお値段がしたんだったわ…(^_^;)
くるみには、いずれ作ってあげようっと。
で、あんずには私の手作りネームタグを(^_^)v

0810a

0810b

後は、真面目にワンコ避難グッズを袋にまとめておこうかと。
何時か作ろうと思いつつ、ついつい先延ばしに。
でも、昨日みたいな事があると、ちゃんと準備しておかなくちゃと思うのでした~。


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 掘らないで~ | トップページ | 秋は確実に… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掘らないで~ | トップページ | 秋は確実に… »