« ネームタグ | トップページ | 阿見アウトレットへ »

2009/08/23

日光ツアー♪

はい♪本日は、先週下見しました、日光プチ旅行の日です(^_^)v
アジ友の、いっぽ君・鱧チンをお誘いして~♪

…と、訳あって、この集合写真にはいっぽ君は写っていません~(^_^;)
道に迷って、到着していません~(^_^;)

0823a_2

まずは、混まないうちに天然氷のかき氷を~。
今日は、1人1個です♪
頭の芯が痛くなる事もなく、あっという間に完食♪

0823b

その後、チロリン村から15分位で行けるという滝見学に…。
と、気楽に出発した一行でしたが、マジな山道のトレッキングに(>_<)
道は滑るし、急な下りだし。
自然をなめちゃいけませんわ~。
森林浴はバッチリです♪

0823c_2

遙か下の方まで下る下る…。
あんずも、元気に山歩き♪
(途中まで、あんずが老犬だと言う事を忘れていました(^_^;))

0823cc

滝の見える直前で、余りの険しさにギブ(^_^;)
画像は、頂き物です。

0823d_4

滝の上で、つくしはボールを投げろと…(^_^;)
でも、水が冷たすぎるので浸かるだけで我慢してね~。

0823e_2

で、こちらはお待ちかねの川遊び。
下見の時より、水深が浅くなっていましたが、水遊びには丁度良い位でしたかね~♪
山歩きをした後だし、ここの水も結構冷たかったのでね。

0823f_2

0823g

あんずも、積極的に水に浸かりに行っていました♪
鱧ママに釣られて、深い所にも入っていました(^_^)v

0823h

お昼はお蕎麦屋さんで。
日光ビールを買いに行ったり。
最後は、広大な公園を少し歩いたり。
楽しく1日遊んで来ました♪

わんこ2頭連れで、なかなか写真を撮れなくて。
本日の画像、殆ど頂き物です。
有り難うございます~♪


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« ネームタグ | トップページ | 阿見アウトレットへ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネームタグ | トップページ | 阿見アウトレットへ »