« 日光ツアー♪ | トップページ | 秋の気配 »

2009/08/25

阿見アウトレットへ

今日は、母が行ってみたいという、阿見のアウトレットへ行きました。
我が家からは、下道で1時間弱。
途中、渋滞ポイントがあるので~。

……と、やはりつまらない…(^^;)
こぢんまりしているのは良いんだけれど、興味あるお店が無いのですよね~。
同じ位の規模ならば、八ヶ岳の方が良いかなぁ~。
茨城初出店のラーメン屋さんでランチしたんだけれど…
もう一度是非食べたいと言う事もなく…(^^;)

ま、暫くは行かないだろうけれど…その内、気が向いたら(^^;)

アウトレットより、こういう方が私向きかもね♪

0825

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 日光ツアー♪ | トップページ | 秋の気配 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日光ツアー♪ | トップページ | 秋の気配 »