« 毎日ウダウダ… | トップページ | 届きましたよ~♪ »

2009/07/22

日帰り岩手ツアー(^^)

本日は、鱧チンの子分(鯨君)に会いに、岩手にゴー♪
そう、岩手です(^_^)v日帰りです(^_^)v
旅のお供は、つくし~。
(置いて行くとウルサイからダメ~と母が(^_^;))

ま、殆ど車の中でしたから、ネタは少ないですが…。
まずは、盛岡で降りて、盛岡冷麺のお店へ~。
初盛岡冷麺でしたが、辛いの苦手な私でも、調節出来るメニューがあったので、美味しく頂きました~。

0723

で、鯨君の犬舎へ。
生後1ヶ月のパピーは、普通、一般公開しませんからね~。
今回は特別です~ラッキーです~♪
2ヶ月のパピーを見る事はありますが、この大きさの子は~(^o^)
一緒に遊びましたよ~♪

0723b

次に会う時には、確実につくし達の大きさは超えていますからね。
仲良くしようね~♪

で、つくしは、ドッグランで遊ばせて貰いました♪

0723a

0723c

朝6時出発、午前1時帰宅でございました(^_^;)
帰りがけに、観光地にも寄ったりしたんだけれど、営業終了しておりました(T_T)
疲れたけれど、殆ど運転してくれた鱧ママさん、有難う~♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 毎日ウダウダ… | トップページ | 届きましたよ~♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

暑中お見舞い申し上げますsun
本州は暑そうですね、札幌もここの所梅雨のようなお天気でじめじめムシムシしてますrain
でも、うちわと扇風機で過ごせますからありがたいですね。

さて、盛岡と言えば冷麺やわんこ蕎麦ですが、また行く機会があればぜひ、白龍(お店の名前)のじゃじゃ麺に挑戦してみて下さいnoodle
癖になる美味しさです(辛くないです)cat

投稿: yuko | 2009/07/26 12:58

お暑うございます~(^^;)
遂に、24時間エアコン生活に突入ですよ(-_-)
寝る時位は、自然の風で寝たいです~。

盛岡…また行くかな?(^^;)多分ね~。
その時には、是非♪

投稿: kana | 2009/07/26 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日ウダウダ… | トップページ | 届きましたよ~♪ »