« 暑い!暑い!暑い~~! | トップページ | 毎日ウダウダ… »

2009/07/17

今日も出来た♪

起きたら雨(T_T)
梅雨明けしたというのに…。
でも、天気予報を確認したら、数時間で止むとか。
開始時間を遅らせて貰い、レッスンにゴー。

到着すると~雨は止んでいたし、地面も良い感じ♪
薄日もさして来て、蒸し暑くなりましたが、水曜日よりはマシ(^_^;)

梅雨入りから明けまで、予約したレッスンは殆ど出来ちゃったかも?
雨降りが多かったのにね~(^_^)v

つくしは今日も元気♪
折角の夏休みなので(競技会がね)、ドッグウォークとAフレームのタッチの強化を。
シーソーは、跳ぶ事はないし、かえってノロイ位なので、あえて止める強化は無し。
くるみも、良い感じに。
先生も、「大分、戻って来た感じかなぁ~」って(^_^)v

思い起こせば、つくしも、前は今のくるみ位、暑さに弱かったのよね。
でも、今は随分強くなりましたね~。
くるみも、強くなってくれ~(^_^;)

0717


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 暑い!暑い!暑い~~! | トップページ | 毎日ウダウダ… »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い!暑い!暑い~~! | トップページ | 毎日ウダウダ… »