« 久々ドッグカフェ | トップページ | DNA登録 »

2009/07/08

ギリギリセーフ

今日はアジレッスンの日。
早朝出発時には晴れていて、暑くなりそうな予感。
勿論、天気予報のチェックなんてしませんでした。
走り出して少ししたら、埼玉のアジ友からメールが。
「雨降っていない?」
…晴れてるよ~と返信。
…が、直ぐに、お天気雨が(^^;)
段々本降りに(T_T)

フィールドに到着して暫くしたら、絶対にレッスンは出来ないような土砂降りに。
空は明るかったので、お喋りしながら様子見。
これは、ダメかなぁ~と諦めムードに。
でも、時間が早過ぎて、ファミレス以外のお店はまだオープン前。
で、ダラダラとお喋りし続けていたら、止んだんですね~♪
今なら出来る!と、大急ぎでレッスン準備。
何時もは、つくしとくるみは別々にレッスンします。
しかし~雨の止んでいる間に大急ぎのレッスン。
1クールしか出来ないだろうと、一緒にレッスンする事にしました。

…と、つくしが非常にうるさい!
ガンガン吠えまくり。
「俺が走る~!」と(-_-)
良く考えたら、つくしは、くるみがレッスンしている所は見た事が無いかもしれません。
こんな風にうるさく吠えるので、くるみが走る時には、クレートに入れてタオルを掛けてしまいます。
アジは、自分だけの物…と言う感じだったのでしょうか?
元気…と言うのを通り越して、頭の中が爆発大興奮してパープリン状態(^^;)
競技会でも、くるみが走る姿を見せたら元気が出るのか?

勿論、レッスン後は久しぶりに揃ったアジ友達と、楽しくランチ~♪
楽しい1日を過ごしたのでした~(^o^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 久々ドッグカフェ | トップページ | DNA登録 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

もしかして・・・と思ったけどレッスンしたんだ。我が家へ着く頃お天気になっちゃたものね。レッスンもランチもできて良かったね!!!

投稿: 菜々ママ | 2009/07/09 18:14

そうなのですよ!
あの後、中止の気分でウダウダとお喋りしていたら止んじゃって~。
出来ちゃう?って、急遽レッスンでした。
でも、奥の滑らない所で、ハードルとスラだけでしたけれどね(^_^;)

土日とも晴れマークになりましたね♪
暑くなるから、冷え冷えセットを忘れずにね。
頑張って来て下さい~(^o^)
朗報、心待ちにしていますよ♪

投稿: kana | 2009/07/09 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々ドッグカフェ | トップページ | DNA登録 »