« 兄弟(^o^) | トップページ | 今日も出来た♪ »

2009/07/15

暑い!暑い!暑い~~!

遂に、昨日梅雨明けしてしまいました(-_-)
と言う事で、本日猛暑です(T_T)
レッスンもきつい時期となってしまいました。
ハードルの高さを1つ低くして、レッスン時間もやや短く。
それでも、超~元気なつくし(^o^)
暑い割には頑張ったくるみ(^o^)
減量の為に、長目に散歩したあんず(^o^)

家に帰って、エアコンの入った部屋で寝てます。
つくし、大理石抱え込み(^^;)

0715a

くるみ、伸びる…(^^;)

0715b

自然風の好きなあんずは、エアコン無しの1階で爆睡中(^^;)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 兄弟(^o^) | トップページ | 今日も出来た♪ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄弟(^o^) | トップページ | 今日も出来た♪ »