« 梅雨の合間に… | トップページ | ギリギリセーフ »

2009/07/05

久々ドッグカフェ

本日は、久しぶりにドッグカフェなんぞに行って参りました(^^;)
勿論、ワンコ無しです(^^;)(^^;)
日曜日のドッグカフェに、連れて行ける子は居ませんので(-_-)

行ったのは、JOKER'S DININGです。
目的は、キャバリアベルちゃんのバースデーのお祝い(^o^)
誕生日は来週なのですが、少し早目に。
あんずより1つ年上なので、13歳になります。
キャバリアで13歳というのは、かなり長生きとなるそうです。
来年もお祝いしようね♪

こちらは人間用のお食事。

0705a

こちら、ワンコ用。
試食させて貰いましたが(^^;)、かなり美味しい♪

0705b

平日の空いている日に、外の席ならば大丈夫かな?
何時か、君達も連れて行ってあげましょう~(^_^)v

0705c


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 梅雨の合間に… | トップページ | ギリギリセーフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の合間に… | トップページ | ギリギリセーフ »