« 天使達~(^^) | トップページ | フカフカお布団~ »

2009/06/07

本部

今日は、川崎の方で、JKC本部アジリティ競技会でした。
昨日は、1度と団体戦。
今日は、2度と3度でした。
つくしは、まだまだ2度で修行です。

本日の2度のコース。
JP・AG共に、難しかったですね~(^^;)
と言うか、両方とも外国人ジャッジが作ったコースなので、やった事の無いようなパターンが(^^;)
それはそれで、面白かったのですがね~。
最後のバーが、両方ともダブルバーというのは勘弁して下さい。
3度はダブルバーが無かったのに、何故2度に?

29度という暑さの中、つくしは頑張りましたよ♪
両方とも、ノーミス完走です♪
スラは危なかったのですが、何とかクリア。
ダブルバーを含め、1本もハードルを落とさなかったです~奇跡的だ(^o^)
JPは、2秒位タイムオーバー。20/69だったかな?。
AGは、走りは良かったのですが、登り物系3種で、いちいち回りを見回したりして、合わせて10秒位はロスしたかと(^^;)25/69位だったかな?

去年1年位は、怖い怖い病で、殆どゴール出来ずに失格だった事を考えると、凄い立ち直りです。
タイムがちょっと位遅くても、ノーミス完走は十分な出来です♪
このまま頑張れば、涼しくなった時には制限時間内だって夢ではありませんからね。
今後、東日本ブロックとか仙台2daysもありますが、我が家の今シーズンは今日で終了です。
秋まで、ノンビリ過ごして、まだ頑張りましょう~。
クラブで3度があったら、久しぶりに挑戦してみようかと(^o^)

JP2

AG2
シーソーの後、見せ場のフロント2連発が…Aフレームに隠れて見えない(-_-)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 天使達~(^^) | トップページ | フカフカお布団~ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

つくぽん&kanaさん、
暑い中のノーミスCRおめでとうございます♪

今回は都合上、見に行けませんでしたが、
秋からの競技会、またパパラッチで頑張りますよ〜happy02

投稿: hamomama | 2009/06/07 22:54

タイムも結構厳しかったと言う事で、タイム減点は置いておくとして~(^o^)
久しぶりに、検分通りにハンドリング出来たかなぁ~。
両方ゴール出来たのは久しぶりかも~(^^;)
とりあえず、楽しく終了しましたよ♪

今日は、何人もの人に「鱧チャン家は来ないの?」と聞かれました(^^;)
秋からは、我が家も気合い入れて頑張りますよ♪

投稿: kana | 2009/06/07 23:50

くねんくねんとスゴイコースですね~ヒィー(((゚Д゚)))
あの暑さの中、これだけ走ってダブルバーを落とさなかったつくぽんえらい!(*^ー゚)b

ひとまずゆっくり休養とってくださいね~♪
では、またレッスンジャックに参りますhappy02

投稿: nojiko | 2009/06/08 07:58

今回、ビデオがアップ気味で全体像が見づらいのですが…(^^;)
ここで、回る訳~(^^;)
こう行かないで、こっちなんだ~
みたいな…(^^;)
疲れ切った最後にダブルバーですよ!(-_-)
思わず、「頑張れ~!」と声掛けていましたね~。
最近、跳びまくっていたタッチゾーンも跳ばなかった~褒めて~(^_^)v

アジ競技会は休養するけれど、その分遊ぶぞ~♪
一緒にアソボ(^o^)
レッスンにも来てね♪

投稿: kana | 2009/06/08 10:39

旦那、元気に走るつくし君見れて喜んでました~

いきなりオープニングからモコの機嫌を損ねるようなコースですねdown
ノーミス完走、素晴らしい♪

私ももうすでに今シーズンはお休みに入ってますが
秋からはできるだけ関東方面にも行きたいな~って思ってます。
(なぜか?東は旦那出陳率高く、西は私と言う図になってきてる)

またお逢い出来るのを楽しみに頑張りま~す(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: cocoro | 2009/06/08 13:45

昨日は、早目に撤収してしまい、ご挨拶もせず~m(_ _)m
旦那さんには、どん底の時のつくしも見て貰っていますからね~。
色々ご心配お掛けしましたが、立ち直った走りを見て貰えて良かったです~♪

そうなのですよね~折角のスピードを減速させる箇所が沢山あるコースで。
そういうのって、苦手なのですよ~。
途中で、不機嫌になっていくのが分かったりして…(^^;)

来年は、2頭でW完走目指しましょう~♪
マジで、団体戦目指す?(^^;)

まぁく君、足の方大丈夫ですか?
目の前で見てしまったので、衝撃的でしたが…(T_T)

投稿: kana | 2009/06/08 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使達~(^^) | トップページ | フカフカお布団~ »