« 練習会 | トップページ | 合格したぞ~一段落(^^) »

2009/06/24

悪あがきしてみる…

今日は、雨でアジレッスンは無し。
午後からは天気回復しました。
昨日も今日も、暑い時間に公園に行って、軽くくるみのオビ練習。
明日の本番も、猛暑になるみたいだし…そんな中、11時から試験だし(^_^;)
暑いと、ダレてしまって、座る所が伏せになったり、立たなかったり(-_-)
本番は、おやつ使えないからなぁ~(^_^;)
飽きやすいくるみさんのテンションを、どう上げるか…。
何たって、1ヶ月半の突貫工事(^^)
ボロが出ないように、何とか頑張ってくれ~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 練習会 | トップページ | 合格したぞ~一段落(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くるみんのボロが出ません様に…(*^ー゚)b!!

投稿: hamomama | 2009/06/24 22:15

くるみちゃん、どうかな?
午前中はお日様カンカンじゃないから大丈夫かな?

結果はどうあれ特訓の成果がちゃんと出せたらOK!
頑張って!

投稿: totoboku | 2009/06/25 12:29

hamomamaさん~
突貫工事は崩れやすいですね~(^_^;)
暑さで、溶けました…(-_-)

totobokuさん~
試験受けた場所は、凄く暑い所でした(T_T)
とりあえず合格はしたけれど、
折角練習した成果を全部は出せなかった~。
ま、短期間にしては頑張った方でしょうか~(^^)

投稿: kana | 2009/06/25 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習会 | トップページ | 合格したぞ~一段落(^^) »