« 困ったものだ… | トップページ | 悪あがきしてみる… »

2009/06/20

練習会

今日は、クラブの練習会でした。
今シーズン、最後のコース走行です。

まずは、つくしのJP2。
蒸し暑かったけれど、まぁまぁ元気に走ってくれました。
Wバーが落ちちゃったのが残念でしたが~(^^;)

次は、くるみのAG1。
一時期よりは、多少は良くなりつつあるテンションですが、まだまだ本調子では(^_^;)
ボールを手に持ってのリトライでは、かなり元気に走れたので、気分の問題?(^^;)

最後は、つくしのAG2。
JPの時よりは、元気な感じで。
検分通りのハンドリングも出来、ドッグウォークの下りでのフロントも決まった!……と、違うじゃないの~(-_-)
まっすぐ行けば良いのに、何故フロントなんか??
昨今のコースって、ドッグウォークの後に横のハードルを跳ぶ事が多く、ついついね…。
苦手の出口フロントが、バッチリ決まったのにね~余計な事をして、数秒のロス。
ギリギリ手が上がらず(暑いのでサービスかと)、クリーンラン。
元気に私のハンドリング通りに走ってくれたつくしに感謝♪

これにて、アジの方は夏休み~レッスンには行きますけれどね(^_^;)
来週のくるみの訓練試験が無事終われば、気分も本気の夏休み~となります♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 困ったものだ… | トップページ | 悪あがきしてみる… »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困ったものだ… | トップページ | 悪あがきしてみる… »