« 悪あがきしてみる… | トップページ | コーヒーの芽 »

2009/06/25

合格したぞ~一段落(^^)

いやいや、今日は曇りベースでしたが、蒸し暑かったです~。
特に、試験を受けた場所は、暑い地域で~。

勿論、暑さに弱いくるみさん~。
熱中症で倒れるんじゃないか?みたいに、ゼーゼーハーハー。
でも、試験では元気の素のおやつは使えないので、盛り下がる一方(-_-)
「伏せって何~?」「立てって何~?」「後へって何~?」
「暑くてやってられないわよ~」
70点以上で合格の所、こんな状態で90点は超えたから、ま、頑張りましたね♪
つくしの先生より、今日の先生の方が厳しかった~(^_^;)

教訓
夏の訓練試験は避けましょう。
アジも訓練も、時間を掛けてじっくりとやりましょう。

0625


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 悪あがきしてみる… | トップページ | コーヒーの芽 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

お!合格ですか!おめでとうございます~!
90点以上出たなら◎じゃないですか♪
合格は合格なり!
これで一安心ですね~(^ ^)

投稿: nojiko | 2009/06/25 21:54

とりあえず(^_^)v
でも、練習で出来た事が、本番今イチだった部分は
ちょっと残念であったりもする~(^^;)
ま、そう甘いものではないと言う事ね。
さて、心置きなく夏休み~♪

投稿: kana | 2009/06/25 23:01

~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
やったね、つくしちゃん!
頑張った成果が出たね~。
それも高得点!
スゴイスゴイ!!
暑かったのに良くがんばったね。
ホントにおめでとうございます。

ママもお疲れ様でした!
心置きなく夏休み、満喫してくださいd(^-^)ネ!

投稿: totoboku | 2009/06/26 06:55

エヘヘ~今回はくるみなのだぁ~(^^)
特訓の成果は出たかもしれないけれど
決して高得点とは…(^^;)
訓練試験だから良いものの
訓練競技会には、恥ずかしくて出られないレベルです~。

でも、良いのだぁ~♪
夏休み~夏休み~(^o^)

投稿: kana | 2009/06/26 19:17

遅く成ったけど、おめでとう!
これで、申請出来るね(o^-^o)

投稿: Mao姉 | 2009/06/28 05:16

有り難うございます~♪
ギリギリで、申請間に合いました(^^;)

投稿: kana | 2009/06/28 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪あがきしてみる… | トップページ | コーヒーの芽 »