« 洗濯日和♪ | トップページ | 天使達~(^^) »

2009/06/03

今日から夏時間(^^;)

そろそろ、暑い夏が訪れようとしています(^^;)
と言う事で、レッスンも今日からサマータイム。
少しずつ早めるのですが、とりあえず7時スタート。
今までより、1時間早いのですが、これが辛い…(^^;)眠いのですよ~。

今日は曇っていて、最初の頃は長袖の上着を着ていましたが、走っていたら暑くなり…。
暑いというか、湿度が~(-_-)
これで、晴れていたら……恐ろしい…。

近くの公園でオビしている間に、鱧ちゃんママがニューカメラで撮ってくれていました♪
弄らせて貰うの忘れた…(^^;)

0603a

0603b


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 洗濯日和♪ | トップページ | 天使達~(^^) »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗濯日和♪ | トップページ | 天使達~(^^) »