« 本部 | トップページ | アジデー »

2009/06/08

フカフカお布団~

20年位前に作っていたキルト。
チクチクと楽しく縫っていたら、当時飼っていたヨーキーが上に乗って…。
お尻がウン○で汚れていたのね~(^^;)
真っ白なキルトに、茶色のシミが~(T_T)
で、すっかりやる気を無くして放ったらかしにしていました。
埃も付いて、捨てるつもりで丸めて置いてありました。

先日、フッと気付いて。
どうせ汚れているんだから、仕上げてワンコソファの敷物にでもしようかなぁ~と(^^;)
半分以上は出来ていたんだし~。

キルトしようと広げると、何故かつくしが直ぐに乗って寝ます(^^)
直ぐ側に、くるみも寄って来て潜ります。
邪魔なんだけれど~(^^;)

凝り性の性格に火が付いて熱中してます。
で、肩凝り・指痛が~(^_^;)

0608


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 本部 | トップページ | アジデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本部 | トップページ | アジデー »